
1月16日

ペンタブを買いました。やったね。

アイコンを自分で書いてみたくてお絵かきをしました。

f:id:Chilly_Fall:20160116055700p:plain

うにまりもの体現をしたかった。

フェイスペイントはうにまりも。服は今着てるやつ。性別不明。どこかやさしげ。

未熟かもしれないけど僕はかわいいと思ってます。自分のやつだけど。

改善点たくさんあるんで改善します(当然)

これでも6時間ちょっとかかってるしもっとうまくなりたいので頑張ろうね。

10月20日

ver.2.20になる前に滑り込みで自力S達成しました(嬉しい)。

食わず嫌いしてたガチホコだけど自分の役割と味方の意図をよく理解すれば勝てて楽しかったです。

これからはN-ZAP85を練習していきたいです。もともとB+までは使ってたんだけど、限界を感じてホクサイやらスシコラ(オクタ)に変えちゃったんですよね。

せっかく上方修正はいるし(ついでに言えばスシ系統に下方修正も)タッグで練習してガチに持っていけるようになりたいです。

あとこのブキすっごい好きです。みんな使おうね!

 

 

 

そういえば、何年か前に書いたチートバグの導入方法の記事のおかげか毎月アクセス数が凄い伸びるんですよね。

僕の記事でバグの世界に入ってくれるならそれはとても嬉しいです。ありがとうございます。

10月7日

学校始まったけどまともに行けてない感じ半端ない。

そういえばイカのウデマエA+になりました。スシコラは偉大。

はようSになってタッグマッチで糞まみれになろうや。

7月26日

生放送しようにもマイク無しだしキャプボもないしやることねえな。

とりあえず明日からテスト(だるい) がんばります

生放送のSE一覧(7/26更新)

生放送の棒読みちゃんで遊ぶための音声コマンド一覧です

適当に遊んでください 何でもはしません

表記ゆれは適当に補正しとくのでちょっと変換違ってても大丈夫です

追加要望とかもお気軽にどうぞ

淫夢要素を含みます

 

続きを読む

7月14日

本気出したらレポートが4時間でほぼ終わった。

そのうちまた生放送やりますので、よければ。

http://com.nicovideo.jp/community/co2055449

今年も(懲りずに)にしきがおコンテスト参加予定です。

初参加ですって人でチートバグの方法とかよくわかんなかったらよければどうぞ(過去記事)

http://nanjiha-chilly-nariya.hatenablog.com/entry/2014/01/16/230704

 

それでは