LIVEALIVE 感想その2

f:id:Chilly_Fall:20130204221439j:plainバカヤロウ書くぞ!LALが相手じゃ分が悪い!

  • 近未来編流動f:id:Chilly_Fall:20130204222440j:plain

 今回は一番期待していた近未来編の感想です。

本当は一番最後に取っておこうと思っていたのですが、我慢できずプレイしてしまいました;

ギャグ(?)とシリアスがいい感じで交わっていて、期待以上に楽しめました。

終盤の展開は、"お約束"的な要素も感じさせながらも、熱い盛り上がりで魅せてくれました。

f:id:Chilly_Fall:20130204234451j:plain

・・・あついの。

戦闘については、動きがかなり凝っていたと思います。

技を繰り出すときのキャラクターが動く動く。古さを感じさせません。

また、終盤~ラストバトルで、ブリキ大王で無双できたのは気持ちよかったです。

少しつらかったのは、アキラ1人の時にセメント攻撃を食らうと問答無用で敗北になったことぐらいですかねw

音楽もよかったですね。ラスボス前の魔王オディオの演出が好きです。

戦闘曲の「PSYCHOで夜露死苦」は、中世編の「凛然たる戦い」と並ぶお気に入りの曲です。曲名が時代を表してる気もしますが。

 

 

なお、近未来編を終了し、電源を切り、しばらくして再び開始しようとするとデータが消えていました(◞‸◟)

やっていない編から順番にやっていくので感想は問題なく書けますが、中世編が遠くなる・・・;;

そして現在は原始編をプレイ中です。序盤で最強武器手に入りました。

 

今回はここまで。

  • コメント返信

>森部大王さん やBみザ!(ベーユくユシペ

コメントありがとうございましたしんでしまった!

SF編ですか・・・

ガチのサスペンスと聞くと早くやりたくなりますねー!

今やってる原始編が終わったら次にやってみましょうかねぇ・・・