バグクエスト2 クリアしました。 (ネタバレ注意?)

出来るだけクリアした方推奨(?)

「やったこと ないよ!」な方はこちら(ダウンロードページ)↓

http://page.freett.com/woody_/bugmarou.html

 

ブログタイトルにもある通り、バグクエスト2をクリアしました。

最終的なバグ値は48、PT平均レベルは29ぐらいでした。

残念ながら1週目でトゥルーエンドを見るには至りませんでした・・・

 

 ゲームとしてはとてもよかったと思います。

バランスは、体感的にはレベル上げをしなくてもなんとかすれば突破できる、ぐらいでした。

(バグイベントを探していてレベルが上がりすぎた、というのもあるかもしれませんが・・・;)

ストーリーもいい感じにバグったりバグイボ出たりで楽しかったです。

ゲチャモリャンベチャでの体内バグのイベントが結構お気に入りです。

全員分確かめたかったりします。悪い癖ですな。

キャラも多く出てきたのにちゃんとそれぞれの個性が出ていたのもよかったですね。みんな好きです。(でもタネフフは死ねよ)

特に肩書のわりにサポートが優秀だった悪と(文字通り)表情が豊かなイズミさんが好きでしたね。

あの2人のその後のお話が気になりますね。悪頑張れ、超頑張れ。(おぅぇーん)

 

あと思ったことは、良くも悪くもヒテッマンさんの言語センスはすごいということですね。

「飛び出せ青春」とか「スッペチャンバイオ」とかは並のセンスでは思いつきそうにないです・・・w(ちなみに飛び出せ青春は重宝しました。)

 

さて、ここまでだらだらと書き連ねてきましたが、まだ見ていないイベントやアイテムがたくさんあるんですよね・・・

なかなか作りこまれたゲームだったので隅々までやりつくしたいです。

ということで、バグクエスト2の2週目、やりまーす!

 

 

 

 

 

 

 

ND

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


森進一「おふくろさん」 (ニコ動コメ付き)