3月17日

無為な春休みです。

野生動物のレースもといWild Animal Racingを世に送り出したPaul Bird氏による新作

alien insanity」がついに発売になったようですね。

多分買ってプレイすると思います。

それでは。

11月26日(ポケモン サン感想など)

こんにちは、地理井です。

明日はアルバイトの面接です。不安な気持ちをシャークネード123を見ることでごまかしてました。

アルバイトとかしたことないんだけど大丈夫なんですかね。ちなみに22時~翌7時の深夜勤なので死ぬと思います。インフルエンザには気をつけよう!

そういえば艦これ映画が公開されたらしいですね。結構好評らしいけど、じゃあなんでアニメ版でそれができなかったんだよという感情を持ったり持たなかったり。

見に行くかどうかは不明です。

 

さて本題。

うだうだ買う買わないなど言っていたポケモンサンを結局買いまして、

クリアしたので、ネタバレありのクッソ長文で完走した感想を。

続きを読む

10月27日

こんにちは、地理井です。

最近steamでRPGツクールVX aceを買いました。(セールで90%オフとか頭おかしい)

全くの素人なので手探りでちょいちょい作ってます。

最近のソフトは親切でいいですね・・・

デフォルトBGMがこれまでやってきたフリーゲームエロゲーで聞いたことあるBGMばっかりでウウウンッってなってます。

 

たった今、今日の3限提出のレポートに全く手を付けずにこの記事を書いてます。

幸いにして明日は2限が休みなんでなんやかんやすれば終わってるでしょ(適当)

それでは。

野生動物のレース(Wild Animal Racing) の解説的な

デデンデ デデンデ デデンデ デンデン!

(最終更新日:2016/12/20)

f:id:Chilly_Fall:20160710094508j:plain

こんにちは、地理井です。

今回の記事では一部界隈で人気沸騰中の大人気名作ゲーム

「Wild Animal Racing(邦題:野生動物のレース)」について初見ではわかりづらいと感じる部分を解説させていただきます。

個人的感想、知識、経験に基づいて書いていますので、間違いなどはコメントで指摘いただけると幸いです。

このゲームはsteamで配信中で、398円で購入することができます。

お昼ごはん1回分の値段で野生を解き放つエキサイティングなレースを楽しみましょう^^

ストアページはこちら↓

Wild Animal Racing on Steam

 以下Q&A方式での解説となります。

続きを読む

4月24日

f:id:Chilly_Fall:20160424211621j:plain

トリトドンの擬人化を描きました。

 

描き進めていくと課題がどんどん見つかるんでとにかく描いてみるというのは大事ですね。

4月9日

春休みが溶けた。フル単縛りの前期セメスターが開幕しました。

しかし1限に言語が入ってるのであった。

~完~

 

f:id:Chilly_Fall:20160409040517p:plain

 

アイコンを描きました。

右下のフォントを使ってみたかっただけともいう。

設定はできてるんだから早く全身を描いてほしい。

 

バーガーバーガーが安かったので買いました。

おわり。

2月15日

昨日の夜出歩いていたら、強風に煽られてスマホが吹っ飛び地面に激突してぶっ壊れました。

とてもつらいです。

 

それはさておき一応お絵かき練習の2枚目を完成させられたので置いておきます。

f:id:Chilly_Fall:20160215095926p:plain

オッドアイでマフラーで八重歯ですね。属性詰め過ぎでは・・・。

一応創作キャラでオッドマフラーちゃんといいます。服はうまくかけなかったのでもう一度かければいいなと思ってます。

 

そろそろ腰まで描くのにも挑戦してみたいです。それでは。