twitter凍結と生存報告

(っ'ヮ'c)・・・

 

4/20日の午前頃にtwitterアカウント(@Chilly52149)が凍結されてました。

自分としては凍結に至るほどの理由が思い当たらないのでマジで困惑してます。

そもそも凍結なら警告の段階踏むはずだから一発はおかしい。

理由として考えられるのは

 

1.プロフィールにmisskey.ioとくるっぷのURLを記載していた

多分twitterくんが一番おこなのはこれ。

だったとしても警告なしで凍結するのはおかしいだろ、

 

2.時々載せてたAI絵がセンシティブ判定食らった

そもそもNSFWレベルのは載せてない(限界はパーカー水着やぞ)けど担当者が中学生男子だったのかもしれん。

だったとしても警告なしで凍結するのはおかしいだろ。

 

3.イーロンマスクのアカウントとトピックを非表示にした

陰謀論じみてきたな。だけどほんとにこれぐらいしか思いつかないしこれが思いつく程度にはtwitterくんの信頼がない。

だったとしても警告なしで凍結するのはおかしいだろ。

そもそも自分の名前をトピックにしておすすめタブに表示するのキモすぎだろイーロン

 

上記のような状況なんで異議申し立てフォームから理由を教えろor凍結解除しろと結構な件数送ってますが自動返信以外の反応がない状態です。

ちなみにちょくちょく検索してるけど私と同時期に凍結された人が当日中に解除されたりしてるらしい。つまりは運ってことやな。ゴミが代って感じ。

とりあえず現状としては新しいアカウント作ってそっちにいます。

新垢→ https://twitter.com/ChillyInTheIce

ムカつくことにフォローフォロワー欄すら見られないのでIDで見つからない、フォロワー繋がりで辿れない、鍵がかかっているアカウントについてはフォローできないので、新しい方のアカウントでフォローしてない旧垢のフォロワー(多分ブログ見てない)がいたらフォローよろしくお願いします。

 

とりあえず生きてますという報告でした。読んで頂きありがとうございました。

 

5/15日更新

解凍されました。あまりにも醜い愚痴はしまつしましたのでごあんしんください。